Sound Cityについて

当サークルの特徴

・オールジャンル!
サークルによっては、やるバンドのジャンルに偏りがあって自分の好きな曲ができないこともあります。しかしSoundCityは、J-POPはもちろん、洋楽からアニソン、インストまで様々なバンドを組むことができます。つまり、バンドさえ組めれば自分の好きな曲を演奏できるということです。

・どんな楽器でも!
ギター、ベース、ドラム、キーボードはもちろん、サックスなどの管楽器やウィンドシンセなどの特殊な楽器でもOKです。

・誰でもライブに出演!
Sound Cityはかなりの部員数を誇っておりますが、ライブに出るためにオーディションをするなどということはありません。どうしてもライブの日数は限られてきてしまいますが、「上手い人達から」ということは絶対にありませんので、経験が浅い人でもライブに出られます。

・無料練習室あり!
Sound Cityは、無料で使える練習室を所有しています。バンドの練習となるとスタジオの予約でお金がかかってしまいますが、その心配もナシ!
駿河台(御茶ノ水)の方にありますので、4月のBOX案内で紹介します。

・掛け持ちもOK!
軽音楽と聞くと、割と時間やスケジュールに縛られてしまうイメージがあります。
ですが、Soun Cityは比較的自由なサークルであり、毎週どこかに集まるなどということはありません。時間に余裕ができるので、サークルの掛け持ちもできます!

・部員随時募集中!
部員はいつでも募集しています。入部希望の方は代表者に連絡をください!

Extra

おしらせ

特にありません。

今後の予定

1年生デビューライブ

連絡先

支部長:根本純 charles.be.schebee(@マーク)ezweb.ne.jp

inserted by FC2 system